HOME > シモムラブログ > ウェディング > 東京都お住まいで結婚写真をお考えの方へ

シモムラブログBLOG

東京都お住まいで結婚写真をお考えの方へ

2016.08.28

スタジオシモムラでは東京都にお住いの方も多くお越しいただいております。

川崎の端にある川崎大師は東京からも近く便利な場所に位置しております。
結婚写真をご利用されるお客様は
大田区、品川区、目黒区のお住いの方も多くご来店されます。

東京都でも少し離れた足立区や江戸川区からももちろんご利用いただけますよ。

東京蒲田や大森の方面からはお住いの場所によりますが
お車の方は産業道路で着て頂くと20、30分ほどで着くのでとても近いですね!

品川方面からですと首都高をのっていただき
スムーズにいくと、こちらも30分ほどで着くことが出来ます。

電車でお越しの方は、
蒲田から京浜東北・根岸線に乗っていただき川崎まで着て頂きます。
川崎からは京急川崎に乗り換えて頂くと川崎大師までいく大師線に乗っていただくとすぐにつきます!
20分程で着きますので東京からでもとても早く着くことが出来ますよ(*^^*)

品川からは京急線で三崎口方面の電車に乗っていただきます。
京急川崎で降りて頂くとそのまますぐに京急大師線に乗車できます。
乗り換えもないと楽ちんですね!

京急本線快特や急行に乗れると20分ぐらいで着くので、とても便利ですね。
お支度の時間に合わせてきていただくのですが
基本的にラッシュのお時間避けて頂くと電車もすいているのでゆったり来ることができますね(*^^*)
朝は9:30から受け付けております!

結婚写真は、お嫁様のお支度時間が長いので少し疲れてしまう場合もありますよね。
お支度から撮影まででコースによっては3時間や4時間かかってしまうものもございます。
もちろんその分お客様が納得いただける素敵な仕上がりにさせて頂きます。

すごく遠いと行くまでで疲れてしまった…とかもあると思います。
スタジオシモムラは川崎には位置していますが
東京都蒲田や大森、品川からですと20、30分ほどで来ることが出来ますので是非ご利用くださいませ。
近いとやっぱりその分ゆったりできたりしますよね。

あらかじめ事前に一度ご来店頂き、
先に気にいった衣裳を選んでおいたり打ち合わせをすることも可能となってきます。
当日その分バタバタせず、スムーズにご案内することが出来ます。

足立区や世田谷の東京都の中でも少し離れた場所でも
電車一時間ほどで来れる場所もございますが、遠いなあということであれば
事前にご来店頂けなくても大丈夫です。

お電話でご予約承り、結婚写真についてのコース内容やお持ち物リストをご郵送させていただきますのでご安心下さいませ(*^^*)
色々なウェディングプランがございますのでホームページなども参考にご覧くださいませ。
撮影日当日にお越しいただき、衣裳選びをご案内させていただきます。
もちろんホームページ上に衣裳カタログがございます。
そちらをご覧いただいてからのご来店でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

スタジオシモムラは色々なところからお越しいただいておりますので
是非東京都にお住いの方で結婚写真をお考えの方は
一度お問い合わせ下さいませ☆

お待ちしております。

66576山本様