日傘

 残暑が続いておりますが、 日傘って、 使いますか?

私は、 家から駅まで、 徒歩20分ぐらいかかるので、 毎日使っています。

紫外線防止というよりは、 暑さ対策ですね。

上半身しか、 影にならないですが、 それでも、 ないよりは、 かなり涼しいです。

今年は、 暑いので、 去年の1,5倍売れたそうです。

日傘って、 女性しか使っているのを 見たことないのですが・・・・・

と、 思っていたら、 男性用も売っているそうですよ。

売り上げの1パーセントにも満たないそうですが・・・・・売れているそうです。

かっこ悪いとか思わないで、 男の人も使えばいいのにと思います。

使ってみれば、 絶対良さが分かります。

熱中症対策に みなさん 是非 1度 日傘 使ってみて下さい!


【川崎大師 七五三写真 のスタジオシモムラ】

このブログ記事について

このページは、スタジオシモムラが2010年8月24日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「小沢さんも民主党の代表戦に出馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ